人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「食」と「旅」がテーマのブログです。登場人物は私eritwinと夫=相方、2010年からは娘=おしめ様 自分の思い出アルバムとして更には誰かの参考になるようなブログにしていきます☆


by happy-eritwin

おしめ様 2013年は石垣島、それとも宮古島!?

同じところに2度は行かない主義の私は今年の夏は石垣島に行こうと考えていました。
でも、石垣島ってホテルがいまいち決められない。
私としてはオンザビーチがマスト!
それも真っ白でサラサラな砂浜で透明度の高い青い海じゃなきゃ嫌。
なのに石垣のビーチってなんとなくサラサラ砂浜って感じじゃなくて足が痛そう!?
それに石垣を満喫するならそこを起点に竹富島とか離島に出向かなきゃダメそう。
竹富島を満喫するには自転車があったほうが良さそうだけどまだおしめ様は乗れないし、乗れたところで真夏にウロウロするには過酷すぎる!
ということで、昨年に続き、ただホテルでまったりしてビーチを満喫できる宮古島に決定!
しかも今年は東急リゾート一本♪
東急なら目の前のビーチは最高だし、お食事もおいしいし、スタッフも優しいし、お部屋は清潔感があるし、もうホテルにいるだけで十分なのよねぇ♪

ということで、石垣島はもうちょっとおしめ様が大きくなってからの楽しみにとっておくことにしましたよ。
by happy-eritwin | 2013-07-22 22:29 | 宮古島