人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「食」と「旅」がテーマのブログです。登場人物は私eritwinと夫=相方、2010年からは娘=おしめ様 自分の思い出アルバムとして更には誰かの参考になるようなブログにしていきます☆


by happy-eritwin

トゥーンタウン

ランチショーの後、おしめ様はお昼寝に突入。
仕方ないので私達はちょっとお茶タイム。
夫婦でまったり色々な会話ができて地味に充実した時間でした☆
まぁディズニーランドで話す内容でも無かったけど、普段は会話する時間なんてないもんね~。

ちなみにお茶をしたワッフルのお店は何気に空いていてゆっくりできましたよ♪
トゥーンタウン_b0171627_14401165.jpg


おしめ様が目を覚ましてから向かったのはトゥーンタウン
独身自体はまったく興味のなかったエリアだけど、おしめ様にはいいかなと今回はトゥーンタウンについてガイドブックを熟読しましたよ(笑)

おしめ様にとってはラッキーなのかアンラッキーなのか難しいところですが、早速ドナルドと遭遇。
寝起きだし、もう着ぐるみにも慣れたのか、今回は泣かずなされるがまま無表情でした(笑)
トゥーンタウン_b0171627_14465452.jpg


まず向かった先はミニーちゃんのお家
想像以上に小さくてびっくりしたし、混んでいて自分のペースで見れなかったのは残念でしたがおしめ様はあちこち触ってました☆
トゥーンタウン_b0171627_1451054.jpg


本当はミッキーの家にも行きたいけど、120分待ちだったし、どうせミッキーに会ったところで号泣されるのが目に見えていたのでもうちょっと大きくなったら狙います☆

次はドナルドのボート。
ベビーカーでは行けないし、かごに入れてる荷物を持つのも嫌だったので私は待機でパパとおしめ様の二人で行ってもらいました。
トゥーンタウン_b0171627_14542920.jpg

トゥーンタウン_b0171627_14572780.jpg

私はボートから手を振る二人をパチリ。
ボートのパパが私をパチリ☆
トゥーンタウン_b0171627_1456994.jpg


それからチップとデールのお家にお邪魔して、あとはそこら辺をプラプラ。
平和な時間でした♪
by happy-eritwin | 2011-11-28 15:02 | ディズニーランド