人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「食」と「旅」がテーマのブログです。登場人物は私eritwinと夫=相方、2010年からは娘=おしめ様 自分の思い出アルバムとして更には誰かの参考になるようなブログにしていきます☆


by happy-eritwin

ヒルトン東京ベイ ~セレブリオ・セレクト~

今回のお宿はヒルトン東京ベイ。
「姉さん、事件です!」のあのホテルよね。
って、古すぎてほとんどの人は知らないか…。

本当はディズニーランドホテルを狙ったけど、満室でダメ。
次にシェラトンを狙ったけど、これまた満室でダメ。
オークラと悩んでヒルトンにしました。
でも、なんとなく普通の部屋の内装が嫌…。
ってことで、セレブリオタイプにしました。
本当はこの宇宙的な内装も安っぽくて嫌だけど、改装して綺麗そうだからまぁいいかと。
さらに、お風呂とトイレと洗面が独立してる方が良くて「セレブリオ セレクト」にアップグレードしてもらいました。
ヒルトン東京ベイ ~セレブリオ・セレクト~_b0171627_17421842.jpg

お願いしてランド側のお部屋にしてもらったけど、雨や風の関係で2夜ともに花火なしでがっかり・・・。

まぁそんな感じで妥協して選んだホテルですが、それでもかなり満足しました。
①リゾートラインからの循環バスが頻繁にあるし、
 ドライバーさんは親切でベビーカーでの乗降も快く手伝ってくれる♪
②朝食のバイキングもそれなりだし、キッズコーナーもあった♪
③ホテル内のショップでディズニーランド内と同じお土産が買える♪
④お部屋は綺麗
⑤スタッフは親切

ということで、選んで良かったです。

でも次は絶対にランドに行くならディズニーランドホテル、シーに行くならミラコスタに泊まりたい!
だって、おしめ様がお昼寝したり、ショーまで時間があってすることがない時とかお部屋に帰って休みたいもん!!
次回の下調べのためにディズニーランドホテルも見学してきたけど、やっぱりあの近さは魅力的だわ~♪♪♪
by happy-eritwin | 2011-11-14 17:48 | ディズニーランド