「食」と「旅」がテーマのブログです。登場人物は私eritwinと夫=相方、2010年からは娘=おしめ様 自分の思い出アルバムとして更には誰かの参考になるようなブログにしていきます☆


by happy-eritwin

心のリゾート 海の別邸 ふる川 ~チェックイン~

我が家のおしめ様が誕生して早10カ月。
育児に追われ慌ただしく過ぎる毎日。
そろそろ旅に出てリフレッシュした~い!!
0歳のベビ子がいるからホテルでまったり出来るグアムか沖縄だ!
と思うものの、そんな長距離を連れいていく自信がない・・・。
ということで、まず最初の家族旅行として最寄りの温泉「心のリゾート 海の別邸 ふる川」に予約。            →http://www.kokorono-resort.com/

宿泊前日には温泉からお電話がくるサービスに期待が高まります。

このお宿は海の真前にあり、景色が素晴らしい!
しかし天気予報は曇りだったり雪だったり・・・。
でも我が家のおしめ様は「スーパー晴れ女」、やっぱり当日も翌日も快晴なのでした♪

ということで、ウキウキ心躍らせながら温泉に到着。
まずはフロント横のラウンジに通されます。
b0171627_1753954.jpg

  ↑温泉HPより

大きなガラス窓からは海がどーんと見えます。
吹き抜けになっており解放感も抜群。
b0171627_17571212.jpg

晴れていて本当に良かった♪

景色を楽しんでいると抹茶と和菓子のサービス
b0171627_181451.jpg


ラウンジの外はデッキテラスになっていて海風を感じたり、足湯を楽しんだりできます。
まぁ、2月では寒すぎて長居できませんが温かい時期ならゆっくり楽しめそうです。
[PR]
by happy-eritwin | 2011-02-11 17:18 | 心のリゾート 海の別邸 ふる川