人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「食」と「旅」がテーマのブログです。登場人物は私eritwinと夫=相方、2010年からは娘=おしめ様 自分の思い出アルバムとして更には誰かの参考になるようなブログにしていきます☆


by happy-eritwin

スーパードゥーパー・ジャンピンタイム

今回のディズニーランドでは「どうしてもおしめ様にミッキーを見せたい!」という希望がありました。
そこでまず狙ったのはスーパードゥーパー・ジャンピンタイム
ちびっこを対象にしたショーでどうやらミッキーと一緒に踊れるらしいのです♪
リサーチしたところ、1時間前には場所取りをした方がいいとのこと。
念のため1時間半前に会場に行ってみるとすでに場所取りが始まってました!
タイミング良くステージがしっかり見れる場所をゲットできました♪
場所を取ってしまえば、ちょっと会場を離れることもできるようなので、夫と交代で待ち時間はランドをウロチョロ。
さらには会場からハロウィーンのパレードが見れるのでちゃっかり楽しんじゃいました♪
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム_b0171627_1222972.jpg


そんなこんなして1時間半後に始まったショーはとっても可愛かった~♪
子供向けなのでまるで教育テレビの子供番組を彷彿とさせるけどそこもキュート♪
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム_b0171627_1295598.jpg


うちのおしめ様はちびっこが沢山いても入っていくタイプではないのでみんなから少し離れ、私達の席の近くで立ちっぱなしでミッキーに見入っています。
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム_b0171627_1282590.jpg


基本的にはステージ上でショーが行われますが、最後の方はキャラクター達がみんなちびっこのいるところまで降りてきてくれます!
しかしうちのおしめ様、あんなに大好きなミッキーが手の届くところにいるのに近寄らない!
一人離れたところで見ています・・・。
見かねた司会のお兄さんがフォローに来てくれました。
なんかおしめ様のことを気にかけて優しく話しかけそっと抱きしめてくれたマイケル富岡にちょっと似たこのお兄さんに私はときめいたりして(笑)
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム_b0171627_1355849.jpg


この後もおしめ様はキャラクターが近くに来たら避けまくり結局は私の足にしがみついてきたのでした。
by happy-eritwin | 2011-10-28 01:38 | ディズニーランド