人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「食」と「旅」がテーマのブログです。登場人物は私eritwinと夫=相方、2010年からは娘=おしめ様 自分の思い出アルバムとして更には誰かの参考になるようなブログにしていきます☆


by happy-eritwin

おしめ様 沖縄へ行く! ~チャイニーズダイニング「琉華菜苑」~

海中展望塔を楽しんだので次は歩いて行ける沖縄サミットの会場へ行ってみようと計画していましたが、
「階段を結構昇ることになるからベビーカーなら歩いて行くのはやめた方がいいよ」とスタッフの方に教えていただきました。
ということでホテルに戻りレンタカーで行くことにしました。
でもその前に、そろそろお昼の時間だし、どこかレストラン探すのも面倒なのでとりあえずホテル敷地内のチャイニーズレストラン「琉華菜苑」でランチをすることにしました。

このレストランも大正解!
ホテルの宿泊棟とは離れているし、日中はみんな観光に出かけているのか空いています。
それに子連れとそうでないお客さんで場所を分けていたみたいで私達が通された席の周りには0歳児と2歳児のいる2家族がいるだけ。
みんなチビ連れだから気兼ねなく食事できました。
おしめ様はこのレストランの雰囲気が気にいったのか、一人でお店の中をプラプラ歩いたり、すてきな棚の引き出しを開けたり閉めたり。
おしめ様 沖縄へ行く! ~チャイニーズダイニング「琉華菜苑」~_b0171627_18115336.jpg


スタッフの方も優しくお相手をしてくれてゆっくり食事ができました。
お料理も美味しかったし、目にも美しかったです♪
やっぱりお料理って見た目も大事ですよね~。
お皿と盛り付けが良くなくっちゃ私としては100点あげられません!

五目あんかけ片面焼きそば
おしめ様 沖縄へ行く! ~チャイニーズダイニング「琉華菜苑」~_b0171627_1813625.jpg


海鮮汁そば
おしめ様 沖縄へ行く! ~チャイニーズダイニング「琉華菜苑」~_b0171627_18133740.jpg

by happy-eritwin | 2011-08-25 18:16 | 沖縄