人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「食」と「旅」がテーマのブログです。登場人物は私eritwinと夫=相方、2010年からは娘=おしめ様 自分の思い出アルバムとして更には誰かの参考になるようなブログにしていきます☆


by happy-eritwin

Honeymoon第2弾 モルディブ ~ 南の星座とマンタ ~

ヴィルバーでカクテルタイムを楽しみお部屋に戻ると、
長旅の疲れと睡眠不足でしばしの間意識不明。

目が覚めると外は満点の星空☆
モルディブは赤道直下にあるので、日本とは違う星が見れます。
写真は多分、「南十字星」
Honeymoon第2弾 モルディブ ~ 南の星座とマンタ ~_b0171627_1615953.jpg


そして、ちょっとお散歩がてらメインアイランドの桟橋に行ってみると
ライトアップの灯りのそばにたくさんのお魚が泳いでいます。
そして、ついにマンタも見れました!
クルクルクルクルとローリングしていたので、勝手に「ローリー」と名付けてあげました。
Honeymoon第2弾 モルディブ ~ 南の星座とマンタ ~_b0171627_16153716.jpg


そして、マンタを見れた喜びとともにまた睡魔に襲われ、コンラッド1日目は終わったのでした。
by happy-eritwin | 2009-06-23 16:16 | Maldives