人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「食」と「旅」がテーマのブログです。登場人物は私eritwinと夫=相方、2010年からは娘=おしめ様 自分の思い出アルバムとして更には誰かの参考になるようなブログにしていきます☆


by happy-eritwin

Honeymoon第2弾 モルディブ ~ ヴィルバーのカクテルサービス ~‏

5月17日 午後5時

念願の水上ヴィラのテラスでジャグジーを味わったら、喉が渇きます。
そんな時、嬉しいサービスが♪
なんと、毎日17時~18時はヴィルバーというバーでカクテルが無料サービスされるのです!
ってことで、滞在5泊のうち3日お世話になりました☆

このヴィルバーも勿論海を眺めながらお酒が飲めます。
カクテル、ビール、ソフトドリンク、南国ならではのマンゴージュースなんかもあり、おかわりOK!
さらに、おつまみも出してくれるという至れり尽くせりサービスです。

この日のカクテルとおつまみ
Honeymoon第2弾 モルディブ ~ ヴィルバーのカクテルサービス ~‏_b0171627_1127485.jpg

Honeymoon第2弾 モルディブ ~ ヴィルバーのカクテルサービス ~‏_b0171627_11271785.jpg

こんなソファーシートもあります
Honeymoon第2弾 モルディブ ~ ヴィルバーのカクテルサービス ~‏_b0171627_11273616.jpg


他の日のおつまみ
Honeymoon第2弾 モルディブ ~ ヴィルバーのカクテルサービス ~‏_b0171627_11283266.jpg

Honeymoon第2弾 モルディブ ~ ヴィルバーのカクテルサービス ~‏_b0171627_11285436.jpg


飲み終わってお部屋に帰る頃はこんな夕焼け
Honeymoon第2弾 モルディブ ~ ヴィルバーのカクテルサービス ~‏_b0171627_11293427.jpg

by happy-eritwin | 2009-06-17 11:30 | Maldives